赤羽根健治のフェザーニュース 第76回

第76回「知らないうちに手にまあまあの傷がある件」

このコラムは赤羽根さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します。

煉獄さん……。

次回の「赤羽根健治のフェザーニュース」は、11月21日(土)に更新! お楽しみに!

赤羽根さんに質問!

Q:一日の理想の過ごし方は?(山口県・琴)

夜更かしで朝4時くらいに就寝。11時くらいに起き、洗濯やらをすまし、朝昼兼用でご飯食べて、読書orゲームしながら疲れたら寝落ちして、夜ご飯食べて読書orゲームかなあ。うんうん。自堕落な生活。きっとお子さんとかいる方はこんなことできないよね、だから逆に結婚してちゃんと規則的な生活をされてる人とかは、本当に尊敬しかないのです。

Q:もうすぐ誕生日ですね! 誕生日プレゼントに欲しいものは何かありますか?(北海道・しおちゃん)

この前の戦なまでかーくんこと、加藤和樹くんがオススメしてた、乗るだけで筋力トレーニングできるやつ。もう楽して筋肉付けたい、痩せたい(笑)。SIXなパッドの機器はどうやらあまり効果が発揮されずだったので。あとはおいしいものさえ食べられたら満足です。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』(桜井真一)、特撮『魔進戦隊キラメイジャー 』(魔進マッハ)、ゲーム『Fate/Grand Order』(カドック・ゼムルプス)、『ドラゴンボールレジェンズ』(シャロット)、『刀剣乱舞-ONLINE-』(源清麿)ほか。