赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第77回

赤羽根健治
第77回「ゼルダの伝説始めました。」

このコラムは赤羽根さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します。

シャオヘイかわいすぎた。ロシャオヘイセンキ、オススメ!

次回の「赤羽根健治のフェザーニュース」は、12月19日(土)に更新! お楽しみに!

赤羽根さんに質問!

Q:何鍋がいちばん好きですか? お鍋に欠かせない食べ物があったら教えてください!(岐阜県・翔子)

どの鍋も好きだけど、最終的には寄せ鍋かなあ。とりあえず白菜とえのき茸、しめじは絶対入れてる気がする。あとなるべく鳥もも肉を入れたいマン。最近のシメはうどんにハマってます。でも雑炊も捨てがたい。毎日種類変えて鍋食べたいくらい鍋好きけど、一人だと一つの鍋で数日かかってしまうのが難点。

Q:冬のデート、温泉派ですか? イルミネーション派ですか?

なんてことを聞きやがる…ダメージでかい。まあ。付き合う直前とか付き合いたてだったらイルミネーションが妥当な気がする。んで付き合ってまあまあ長かったり、もう同棲とかしてるんなら温泉に行きたいなーと妄想を膨らましてます。辛い(笑)あー誰かー素敵な女性とまずはイルミネーションに行かせてくださーい!!

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』(桜井真一)、特撮『魔進戦隊キラメイジャー 』(魔進マッハ)、ゲーム『Fate/Grand Order』(カドック・ゼムルプス)、『ドラゴンボールレジェンズ』(シャロット)、『刀剣乱舞-ONLINE-』(源清麿)ほか。