赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第82回

赤羽根健治
第82回「サガフロリマスター発売おめでとうございます!」

このコラムは赤羽根さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します。

最近のお気に入り。ずっとポリポリしてる。

次回の「赤羽根健治のフェザーニュース」は、5月22日(土)に更新! お楽しみに!

赤羽根さんに質問!

Q:なってみたいキャラクターはいますか?(兵庫県・みー)

いないこともないんだろうけど、思いつかない…(笑)キャラクターというよりは3次元の方ならいっぱいいるかも。他でも言ったことあるけど、広瀬すずさんにはなりたい(笑)朝起きて鏡見て、「寝起きも抜群に可愛いな私。」と言ってみたいよね。モテ人生を堪能したい。大変なこともあるだろうけど、1日くらいならめちゃくちゃ楽しい体験が出来そう。

Q:ゴールデンウィーク何をする予定ですか?(埼玉県・瞳)

特別なことはなにもしないかなあ。直球でごめんね。仕事あれば仕事して…くらい。外でご飯も難しいしね。一人で外でご飯くらいなら…と思う瞬間はあるんだけど、仕事柄、コロナになると周りに迷惑しか掛けない未来が容易に想像出来るから、基本自炊か持ち帰り。実家にも帰りたいね。だから仕事、家事、ゲームが僕のGWかと思うよ!あー寂しい。みんなも自衛しつつ良きGWをお過ごし下さい!

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』(桜井真一)、特撮『魔進戦隊キラメイジャー 』(魔進マッハ)、ゲーム『Fate/Grand Order』(カドック・ゼムルプス)、『ドラゴンボールレジェンズ』(シャロット)、『刀剣乱舞-ONLINE-』(源清麿)ほか。