赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第83回

赤羽根健治
第83回「待たせたな(スネーク風に)」

このコラムは赤羽根さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します。

赤羽根健治

この季節がやってきました。濃くて大変美味しいのです。

次回の「赤羽根健治のフェザーニュース」は、6月26日(土)に更新! お楽しみに!

赤羽根さんに質問!

Q:学校の先生になるとしたら何の教科を教えますか?(大阪府・ケロちゃん)

昔は古文の先生に憧れがあったけど、今はもう無理だなと。自分が教えるなら、敢えて「道徳」にしたいと思います。「道徳」ってまだあるよね?無い?いかに世の中は理不尽で不条理なものなのかをちゃんと伝えて、とにかくコミュ力をつけなさい、可能なら学力も。とか色々伝えたいね(笑)もちろん夢のある話もするよ?しかしドラゴン桜面白いねー。

Q:ダイエットが長続きしません。そんな私に赤羽根さんから喝を入れてほしいです!(静岡県・みさこ)

バカヤロウ!!!!僕もだよ!!!!!モテたいなら痩せなさい!痩せたくないなら圧倒的に金を稼ぎなさい!自分にだらしないから太るんだよ!バカっ!そんなだらしない人間が結婚とかできると思うなよ!自分の体型くらい調整出来ないで、一体何が出来るんだい?キミは?なんだかんだ言って結局自分に甘いんだよ!あー本当に情けないヤツ………………ツラい。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』(桜井真一)、特撮『魔進戦隊キラメイジャー 』(魔進マッハ)、ゲーム『Fate/Grand Order』(カドック・ゼムルプス)、『ドラゴンボールレジェンズ』(シャロット)、『刀剣乱舞-ONLINE-』(源清麿)ほか。