赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第87回

赤羽根健治
第87回「グレイセスも好きさ。」

このコラムは赤羽根さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します。

このシリーズは飲まざるをえない……! サングリア感すごい。

次回の「赤羽根健治のフェザーニュース」は、10月31日(土)に更新予定! お楽しみに!

赤羽根さんに質問!

Q:イイ男、イイ女の条件ってなんだと思いますか?(群馬県・ぽにゅほわ悪女えりか)

ごめんなさい。わかりません。わかってたら苦労してないんだぜ(笑)こんなはずでは…と思いながら最近は生きてます。ハハ(乾いた笑)でも意地悪な人より優しい人ではありたいし、優しい人の方が好き。でも優しいだけじゃ物足りない人もいらっしゃるようですし、人それぞれだなあとか思ったり。まあでも好きな人にとってのイイ男にはなってみたいものです。

Q:素朴な疑問です。いつも手首につけていらっしゃるものは何ですか?(福岡県・紅雫)

これは先日さとたくの番組でも説明したのですが、ただのヘアゴムです。お世話になってる先生に身体のバランスについて相談したところ、右手首になんでもいいから付けて?巻いて?的なことを言われてからつけ始めました。本当はもっとオシャレなものにしたい欲もなくもないけど、どうせ無くすしな…と思うと、ヘアゴムがコスパ面でも一番良いのだ。詳しくはちょったくアーカイブでも見てね!面白いよ!(宣伝)

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』(桜井真一)、特撮『魔進戦隊キラメイジャー 』(魔進マッハ)、ゲーム『Fate/Grand Order』(カドック・ゼムルプス)、『ドラゴンボールレジェンズ』(シャロット)、『刀剣乱舞-ONLINE-』(源清麿)ほか。

    桜木学園癒やし部・2年B組 町々まどか