赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第89回

赤羽根健治
第89回「チョコまみれうますぎ」

このコラムは赤羽根さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します。

デビューからお世話になったスタジオ。野菜2で初アフレコをし、最後の収録は主人公のお仕事で締めくくれました。長い間ありがとうございました…!

次回の「赤羽根健治のフェザーニュース」は、12月18日(土)に更新予定! お楽しみに!

赤羽根さんに質問!

Q:今度初めて髪を染めます! 赤羽根さんがヘアカラーを決めるときは何を参考にしていましたか?(茨城県・SHIHO)

初染髪、おめでとう!僕は街ゆく人々をボーッと眺めて、「あの髪色いいなあ〜」と参考にしてたかな。でも残念ながら僕はヘアカラーだから、思い通りの色には中々出来なかったけど。だから綺麗な色にしたいならブリーチをお勧めするよ!あと普通にネットで調べるのもいいと思う。オシャレな髪色の人がいっぱいだよー

Q:もし今楽器を1つマスターできるなら、何の楽器を選びますか?(埼玉県・こまり)

ピアノ。一択。マスターなんておこがましいけど、弾けるようになりたい。ピアノの音色が好きなんだよね。力強さから美しさまで表現の幅が凄まじい。シンプルになんであんな指が動くのだろうか…そこから努力されてるよね絶対。コンクールのあの空気感もすごい。緊張からの喝采とか。もうピアノという楽器を作った人は偉大よ…

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』(桜井真一)、特撮『魔進戦隊キラメイジャー 』(魔進マッハ)、ゲーム『Fate/Grand Order』(カドック・ゼムルプス)、『ドラゴンボールレジェンズ』(シャロット)、『刀剣乱舞-ONLINE-』(源清麿)ほか。