赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第90回

赤羽根健治
第90回「サンタさーん、クリスマスプレゼントが欲しいです。」

このコラムは赤羽根さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します。

豚骨×ジェノベーゼですって!美味しくてびっくりした

次回の「赤羽根健治のフェザーニュース」は、1月22日(土)に更新予定! お楽しみに!

赤羽根さんに質問!

Q:今私は自分磨きを頑張っているんですが、目標がなくて困ってます。赤羽根さんならどんな女性が好みですか?(神奈川県・みたらし)

好みの女性…むずかしいやーつだ(笑)あーだこーだメディアでは言ってるかもですが、最終的にはある程度話が合って金銭感覚が近ければ、何も言うことはございません…!そりゃ可愛いとか美人さんとかもちろん大好きだけど、相性悪かったらそれまでだしね〜。全然アドバイスになってないね。でも男性受けがいい芸能人さんを参考にするのが一番近道な気がするよ!

Q:クリスマスですね!私は一人で過ごすのですが、一人におすすめの過ごし方はありますか?(東京都・はなあさぎ)

クリスマスソリストの話…もうそんな時期ですね。普段と変わらずでいいんじゃないでしょうか?それかケーキや美味しいもの食べるくらいで。僕はそんな感じです。ソリストなのに無理矢理クリスマスに乗っかるから悲しい気持ちになるのです。クリスマスといえど365日の1日でしかないのです。でも今年はFGOのレイド戦を頑張ってるかもしれない。クリスマスは獣狩りの時間だよ。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』(桜井真一)、特撮『魔進戦隊キラメイジャー 』(魔進マッハ)、ゲーム『Fate/Grand Order』(カドック・ゼムルプス)、『ドラゴンボールレジェンズ』(シャロット)、『刀剣乱舞-ONLINE-』(源清麿)ほか。