赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第91回

赤羽根健治
第91回「年明けましたね〜」

このコラムは赤羽根健治さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します。2022年一発目のコラムです。
※編集部の不手際により、コラムの更新が大幅に遅れてしまいました。赤羽根健治様、関係各位をはじめ、コラムを楽しみにしてくださっていた皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

毎年勝手に恒例?の自撮り。毎年同じ絵面。3年分で3枚載せてるはずだから、そろそろクイズ出来そう。古い順に並べなさい的な。

赤羽根さんに質問!

Q:たいやきは頭から食べますか?しっぽから食べますか?(兵庫県・みー)

頭からが多いと思います。でもしっぽからも食べます。どこから食べても美味しいです。前にもお腹からいったことがありますが、お腹からだと若干損した気持ちになります。年に1、2回しか食べないので、毎回新鮮な気持ちで頂いてます。

Q:自分が主人公の話があったら、どんな最後を迎えたいですか?(島根県・しずく)

希望はヒロインの一人と仲睦まじいENDを迎えたい。でもな〜死ぬんじゃないでしょうか(笑)悪運はまあまあ強いと思うんだけど、生命力をあまり感じないんだよね。物語の終盤に大怪我して生還出来ないパターンな気がする。生命力溢れるタフガイになりたい…

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』(桜井真一)、特撮『魔進戦隊キラメイジャー 』(魔進マッハ)、ゲーム『Fate/Grand Order』(カドック・ゼムルプス)、『ドラゴンボールレジェンズ』(シャロット)、『刀剣乱舞-ONLINE-』(源清麿)ほか。