赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第93回

赤羽根健治
第93回「メーンタル!メーンタル!」

このコラムは赤羽根健治さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します!

赤羽根健治のフェザーニュース 第93回
赤羽根健治のフェザーニュース 第93回

少し前ですが、行ってたんです。原作好きだったので。

赤羽根さんに質問!

Q:新生活を始めます! 赤羽根さんが新生活をはじめる時に、あって便利だったものがあれば教えて下さい。(福岡県・霧雨が降る森)

なんだかんだ一人暮らしして長いので、中々記憶が…(笑)でも収納BOXとかは早めに揃えたかなあ。無印さんとニトリさんとか、色んな便利グッズ出てるから、そこで揃えたりするのをおすすめします。あと本棚は中途半端なのを買うより思い切って大きめの(あくまで部屋に合うやつ)買った方がいいと思う。ちゃんと高さがあるやつとか。良き新生活を!

Q:最近のお気に入り曲があったら教えてください。(北海道・はや)

最近はKing Gnuさんの「逆夢」とアイマスの「ダンス・ダンス・ダンス」を良く聞いてる。King Gnuさんはすごいよね。なんなんあの高音とか。なにがすごいのかよくわからないレベル(笑)ダンスダンスダンスはめちゃくちゃオシャレで聞いてて楽しい。楓さんのソロver.出してくれんかな〜。あとはゲーム音楽好きなので、それもちょこちょこ。ザナルカンドのテーマは入りのピアノで泣ける。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はTV『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ルーグ、『宇崎ちゃんは遊びたい!』桜井真一、『魔進戦隊キラメイジャー』魔進マッハ、『時間の支配者』ブレイズ、『真マジンガー 衝撃!Z編』兜甲児、『アイドルマスター』プロデューサー、ゲーム『Fate/Grand Order』カドック・ゼムルプス/渡辺綱ほか。