赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第95回

赤羽根健治
第95回「プロテインはじめました。」

このコラムは赤羽根健治さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します!

紫陽花の漢字っていいよね。向日葵の漢字も好き。

赤羽根さんに質問!

Q:赤羽根さんにとっての「青春時代」っていつですか? また青春時代にやり残した事はありますか?(福岡県・青春時代)

高校時代が青春時代です!!! 人生で一番楽しかった気がする(笑)なんかおバカなことばかりしてた記憶しかない。多分中学時代がしんどかったというのもあるんだろうけど。学業も遊びも両方楽しかった気がする。文化祭頑張ったなー…失恋したなあとか。本当に残念なのは、19か20歳くらいの時に携帯壊しちゃって、そこから高校時代の友達と一切の連絡が取れなくなったこと。卒アルにも電話番号とか載ってないし。あの時は辛かった。

Q:私はバンドでボーカルをやっており、今度初めてライブに出演します。すでにめちゃめちゃ緊張しているのですが、緊張を和らげる方法や赤羽根さんが実践している方法などあったら教えてください!(神奈川県・しゃち)

何事の本番も緊張するのは当たり前のことなので、まずは緊張してる自分を受け入れてしまいましょう。そこから緊張してるけど楽しもう…とか現状やれるだけのことを頑張ろう、に気持ちを持ってくといいのでは?と思いながら自分も日々仕事してます。あとは痛みは緊張を和らげるらしいので、たまに腕とかつねってみたりしてます(笑)ライブ頑張ってください!!!

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はTV『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ルーグ、『宇崎ちゃんは遊びたい!』桜井真一、『魔進戦隊キラメイジャー』魔進マッハ、『時間の支配者』ブレイズ、『真マジンガー 衝撃!Z編』兜甲児、『アイドルマスター』プロデューサー、ゲーム『Fate/Grand Order』カドック・ゼムルプス/渡辺綱ほか。