赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第97回

赤羽根健治
第97回「切らないでって言いましたよね。」

このコラムは赤羽根健治さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します!

赤羽根健治のフェザーニュース 第97回
赤羽根健治のフェザーニュース 第97回

少し前に見てきました。adoさんの歌唱力が最強でした。

赤羽根さんに質問!

Q:生放送などに出られている際のお衣装が、いつもシルエットや色味などよく似合われていて、素敵だな〜!と思っています。お洋服はどんな風に決めていらっしゃるのですか?(兵庫県・ゆきみ)

作品に関係してる生配信は、ほんの少し自キャラの要素がある服や色味を選んだりしたりしなかったり。この前の幕張メッセのイベントでの衣装は全部スタイリスト様にお世話になりました。僕が着ない系統の服をいつも用意してくださるので、毎回楽しいです。自分で選ぶ服が年々シンプルに寄ってきたのがちょいと悩み。今でも変なTシャツとか好きなんですけどね。あー買って着ても似合わないかも、とやめる事が増えました(笑)

Q:先日、突然思い立ってタイのドラマを見たところ、どハマりして毎日夜中まで色々な作品を見るようになってしまいました…。赤羽根さんは、誰にオススメされた訳でもなく、突然これにハマった!ということはありますか?(神奈川県・リヨ)

Vtuberさんの動画かな。コロナ化がきっかけで、最初はゲーム実況のYouTuberさんしか見てなかったんだけど、興味半分で覗いてみたら思ってたより面白くて(笑)。トークスキルとかは勿論だけど、自己プロデュース力エグいな〜夢あるな〜と尊敬もしつつ、色んな方の動画拝見してます。時代にも合ってるよね。あと自分の顔が出さずにタレント活動出来るという点も少し羨ましい。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はTV『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ルーグ、『宇崎ちゃんは遊びたい!』桜井真一、『魔進戦隊キラメイジャー』魔進マッハ、『時間の支配者』ブレイズ、『真マジンガー 衝撃!Z編』兜甲児、『アイドルマスター』プロデューサー、ゲーム『Fate/Grand Order』カドック・ゼムルプス/渡辺綱ほか。