赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第98回

赤羽根健治
第98回「衝動CUTはダメ」

このコラムは赤羽根健治さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します!

赤羽根健治のフェザーニュース 第98回
赤羽根健治のフェザーニュース 第98回

10月からシルバニアファミリーだ〜嬉しいぞ。もったいなくて箱から出せない笑。宇崎ちゃん2期もよろしくお願いします!

赤羽根さんに質問!

Q:今年なにか「夏っぽい事」はされましたでしょうか? ぜひ教えてほしいです!(神奈川県・ 橋本ユメク)

してません!個人的にはめちゃくちゃ手持ち花火したい!けど花火って今出来ないところだらけだからね…プールとかも行ってない…というかプール開きとか今年やってなかったのかな?ここ数年聞かないよね。やはり時勢的に難しいのだろうか。なんも気にせずレジャーが出来る日が来たらいいんだけどねえ…あ!かき氷食べ損ねた!!!

Q:そろそろ夏も終わり、食欲の秋です! ズバリ今年は何を満喫したいですか?(福岡県・ 扇風機)

今年も鍋は満喫したいです!鍋はいつ食べても美味しいですけど、秋と冬に食べる鍋は格別だからねー。鍋スープを色んな種類を買うのが楽しみなのだ。そして肥えすぎないように気をつけます。あとはなんだろ、なんか紅葉とかを見に行きたいよ!数年ぶりに!あまりにも仕事以外で外出をしてなさ過ぎる…!それとライブとかも観に行きたいね、芸術の秋!

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はTV『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ルーグ、『宇崎ちゃんは遊びたい!』桜井真一、『魔進戦隊キラメイジャー』魔進マッハ、『時間の支配者』ブレイズ、『真マジンガー 衝撃!Z編』兜甲児、『アイドルマスター』プロデューサー、ゲーム『Fate/Grand Order』カドック・ゼムルプス/渡辺綱ほか。