【Dream Voice 特別連載】齋藤亜里菜<第4回>

皆さん、こんにちは!
高校3年生、18歳の齋藤 亜里菜(さいとう ありな)です!

いよいよ…今回が第4回目のコラムということで、私のコラムは今回で最後になります…😭
あっという間の4回でした!(><)

最後のコラムは、今後の目標や、やってみたいことについてお話ししていきます✨

過去のコラムでもお話しした通り、私はLiSAさんのような、かっこいいアニソンシンガーを目指しています!
歌唱力やパフォーマンスなど、全てにおいて足りないものがまだまだ多いですが、夢(目標)を絶対に手に掴むため、1日1日を大切に、日々レベルアップしていけるように頑張りたいと思います。
目標を達成することは、もちろん自分のためでもありますが、いつも応援して支えてくれている家族や、ファンの方のためでもあります。
この気持ちをプレッシャーではなく、未来への希望に変えて、たくさんの方に勇気を与えられるアーティストになれるよう、頑張ります!

そして、「声優」のお仕事もしていけるようになることが、もう一つの目標です。
昨年、エイベックスピクチャーズさんプロデュース『言霊少女』プロジェクトの向田らいむの魂に選んでいただけて、初のアニメ出演をすることができました。
これは、私にとって大きな一歩になりました。
それから私は、本格的にお芝居のレッスンをさせていただいているので、去年の私よりも少しずつ、確実にパワーアップしているところを、アニメを通して早く皆さんに見ていただけるように、更にレベルアップしていきます。

このように、私の目標を達成するには自分の努力と運次第になるわけですが、今後やってみたいこともあります!(*^^*)

それは、今の感染症の影響が落ち着いてくれないと難しいことですが、ファンの方と実際にお会いして交流ができる機会があればいいなあと思いました!
もちろん、私のライブ活動もそうで、やっぱりお客様の声を聞けるからこそのライブだと思っていますし、現在私が活動している「言霊少女」はVtuberなのですが、リアルイベントもあったりしたらとても楽しいのではないかと思ったりしています!💭

そして、もうすぐ私は高校卒業なので、学生の時より自由な時間が増えると思います。なので、SHOWROOM配信等の配信活動をもっと行い、新たなファンをお迎えすることができればいいなと考えています!
こういう大変な状況だからこそ、オンラインでファンの方と交流することは大切なことだと思うので、『亜里菜ちゃんを応援してて楽しい!』と思っていただけるように、これからも頑張っていきます!!!

いつも応援してくれている方はもちろん、新たに私のことを応援してくれるようになった方にも、居心地の良い場所になれれば嬉しいです♫

では、そろそろ文字数も近づいてきてしまいましたので、、、(笑)
第4回目のコラムを終わりにしたいと思います。

2020年11月15日に出演させていただいたライブの投票によって、Webの声優グランプリさんのコラム掲載権を獲得し、4回に渡って私のコラムを掲載していただいたのですが、このコラムで私のことを知り、名前だけでも覚えていただけたらとても嬉しいです😊

また、こうしてコラムに掲載させていただいたり、声優グランプリさんの本誌の方にいつか私のことを掲載していただけるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

少しでも気になってくださった方は、下記Twitter等のSNSのフォローお願いします✨

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯

齋藤 亜里菜


齋藤亜里菜
齋藤亜里菜
2002年5月24日生まれの18歳。アニソンシンガーを目指しライブやSHOWROOMなどのライブ配信で活動中!
また、avexが立ち上げたバーチャルラップユニット「Microphone Soul Spinners(マイクロフォン ソウル スピナーズ)」のリーダー向田らいむとしても活動中。

【Twitter】https://twitter.com/arityan0524
【Instagram】https://www.instagram.com/arityan0524/
【SHOWROOM】https://www.showroom-live.com/gband00549

Dream Voice supported by 声優グランプリ

ポップカルチャーの発信地である池袋のライブハウスにて開催されている月例定期ライブイベント。次世代を担う女性声優&アーティストたちが毎月熱いライブを繰り広げ、盛り上がりをみせている。
※現在は無観客オンラインイベントとして開催中!

詳細は公式Twitterをチェック!
https://twitter.com/DreamVoice6