諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第105回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

諏訪彩花諏訪彩花
①こんにちわ!最近熱い日が多くなってきましたね!そして雨も多くなってきましたね笑☔️
5月だけど、早い梅雨がきてるのかな…?✨
でも雨は恵みをもたらしてくれるし、こんなに綺麗に咲いてる紫陽花も見られて、とっても素敵☺️
ちなみに森高千里さんの『雨』っていう曲も大好きです♡
②パンケーキ  たべたい♪パンケーキ  たべたい♪
これはちょっと前に目黒にあるスヌーピーのカフェに食べたやつです🐶スヌーピー子供の頃からビデオとか持ってて大好きなキャラクターです⭐︎
作者であるピーナッツさんの名言も深くてクラシカルな感じが素敵ですよね♪
あ、もちろんこの前にめっちゃ大きいフライドポテトとパスタも食べてます笑!
諏訪彩花諏訪彩花
上からみたメルちゃんです🐱いつもどどんー!とした写真が多いけど、意外とミニマムなメルちゃんです笑♪ いや、ふわふわでもちもちではまんまるではあるけれど。
最近、寝る時とぅるる!って鳴いて枕元にきて
寝てくれるのが可愛すぎます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
朝起きたらいないけど…笑。
これ(^^)アロマを吹きかけるあずきの目元枕なんですが🌟
なんか涼しげで癒されそうなので買っちゃいました♪ミストの香りも森の中の澄んだイメージのもので、とっても爽やかで落ち着く香りでした。
実は柄が20種類くらいあったんだけど、涼しそうなこの子に決めたのですが、あとで説明書みたらこれはどくだみの花らしいです♪

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、6月10日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q.諏訪ちゃん!やりましたね!!WBC、侍ジャパン優勝!!! 今のお気持ちをどうぞ!?(兵庫県・ゲルマン人)

侍ジャパン!!!!!!最高の興奮と感動の日々をありがとううううううう!!!!!!!!!(優勝の瞬間、家でやったーーー!!!って叫びました)

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。