諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第106回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

諏訪彩花諏訪彩花
①みなさんこんにちわ♪
最近雨多いな〜と思っていたけど、もう梅雨入りなんですね☔️6月に突入だなんて早すぎる…年々、時が経つのが早くなっていくこの感覚、何だろう。人生一度きりだし、時には頑張ってみたり時にはのんびりしてみたり。たまに冒険してみたり。この日々に感謝しながら、楽しんでいけたら幸せですよね。うむ、まだまだこれからぞよ。
雨も楽しむぞよ。ぞよ(^^)
②こういう小鉢いっぱいの和定食だいすき!
桜エビのかき揚げ美味しかったです(^^)あと、こういうところのお味噌汁ってなんでこんなに美味しいの…シンプルなのに、なんかお出汁〜〜!って感じで品があるお味で、沁みる。三つ葉最高。
お漬物最高。ちなみにみんなは朝はお米派?パン派?わたしはお米派かな☺️でもバタートーストもだいすき笑♡美味しいよね泣。
諏訪彩花諏訪彩花
この間水族館に久しぶりに行ってきて、最高に癒されたのですが、ちょうど猛毒の生き物たちを展示しているのもやっててね!
この子はリーフスティングレイっていうエイで、刺されちゃったら大変みたいだけど、この水玉模様とキッ!って睨みきかしてるみたいな目が可愛くて撮っちゃった^ – ^こんな分かりやすく、オレは悪者だぜ〜みたいな顔ある?!オラつきがかわいい笑。
そして実は水族館と一緒にプラネタリウムも観ちゃった!笑🌟
だいたいこれで、あ…あそこかぁ…って分かる人には分かりそう…そうです!池袋のサンシャインです笑。私、プラネタリウムも大好きなんだけど、これも久しぶりにみてね、もうなんか曲と幻想的な世界観もあいまって、1人で静かにダバダバに涙を流したよね笑。お土産も買っちゃった。プルプルのキャンドルとバスパック✨
お家でもこれで夜空の余韻に浸りました🌙あー、宇宙旅行いってみたいなぁ。(漠然)

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、7月1日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q. 普段、ラジオを聴いたりってされますか?( 埼玉県 ・ 起きるサカナ)

最近はあまり聞いてないけれど、SSちゃんねるはよく自分でも聴いてました笑。自分の発言のひどさと声の可愛くなさによく反省したけど、ぱるにゃすの笑い声につられニヤニヤしてました😋

 

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。