諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第108回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

諏訪彩花諏訪彩花
①こんにちは!8月!学生の皆さんは夏休み中かな??🌻暑い日は続くしたまに雨も降るけれど、みんな楽しく過ごせていたらいいな。暑いけど!笑😆この写真はお気に入りカフェの恐竜🦖かわいいですよね。
私、サメやワニも好きだけど恐竜も大好きかも🦕なんかロマンあるよね!ジュラシックパークも全シリーズ観てます👍
②大好きな洋食☺️
お仕事終わりにオムライスが食べたすぎて立ち寄ったんだけど、中のチキンライスもとっても美味しかったです❣️ケチャップの加減も最高🫶そして海老フライも3本も付いてきてテンションあがりました🍤タルタルソースも大好きです(^^)
玉ねぎとか卵の存在を感じられるくらいゴロゴロ感あるやつ、いいよね♡最高プレートでした!
諏訪彩花諏訪彩花
③これも、最近食べに行ったホットケーキ屋さん🥞ホットケーキって大好きなんだけど、今、家じゃそんなにやらなくて、それこそ高校生の時とか自分でよくおやつで焼いてたけど笑。
ここのホットケーキは王道の感じの生地感でドストライク💕バター&メープル&ホイップのやつと、この卵サンドバージョンのも頼んじゃいました🥰優しい味わいだけどボリューミーで最高です。あと何気にフルーツが新鮮ぴちぴちで美味しすぎた🍑🍉
④最後は最近の夏メルちゃんです🌻
なんか、この巻物みたいなやつがちょうど腕にフィットしたらしく、ボスみたいな格好でくつろいでて、笑えた🐈。さすがメルちゃん。
尻尾もたぬきみたいですね笑。皆さんも夏バテなど気をつけて、涼しくお過ごしください☺️

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、9月9日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q.夏休みの宿題と言えば「読書感想文」。諏訪ちゃんはどんな本の感想分を書いたか覚えてますか?(兵庫県・ゲルマン人)

中学生に時に、犬と少年?!の感動する爽やかなひと夏の物語??みたいのを書いた気がします!タイトルが思い出せない🐶👦泣。読書感想文好きでした📕

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。