諏訪彩花の皆さまにあやかって第111回

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①みなさん、こんにちは!
どうしましょう、もう11月も半ばくらいになりますか???
2023年もあとちょっとかぁ…
毎年10月過ぎたあたりでおんなじことを言ってる気がする笑。そんな私の気持ちを表してくれた、いくくんです😁(これなんの瞬間の顔だ?!)
②立派な富士山(^^)
実は最近、車の練習をちょこちょこ頑張っていまして。この間、富士山の近くまで高速に乗ってドライブしてきました🚗実はほとんど何年かぶりの高速だったけど、ドキドキしつつなんとか合流できて、あとはひたすらまっすぐ開けた景色の中をブーンって運転するの気持ちよかったです♪
でもまだまだ練習あるのみだ〜!
③富士山の近くにあった道の駅?!で、買ってみた、桃サイダー🍑地元で獲れたみたいな♪そういうの飲みたくなっちゃうよね。
湖もすごく穏やかで綺麗でずっと眺められるなぁ…ってぼーっとしてました笑。
釣りしてる人がいたり、海外の方がサイクリングしてたり、なんだかとても癒された。こういうのがしたくて免許取ったから、ちょっと嬉しかったです。帰り道の高速の渋滞では、ディズニー曲をミュージカル並みに車内でオンステージ笑。
それも楽しかったです笑。
④お気に入りの場所のひとつに、代官山の蔦屋さんがあるのですが♪たまに行くといろいろ買っちゃう笑。今回は、本もそうだけど雑貨をいっぱい買っちゃいました。良さげな入浴剤と、星の王子様の卓上カレンダーと、香水と、エジプトの本笑!
ピラミッドはいつか絶対見に行きたいもののひとつです!ラクダに乗ってアラビアンナイト〜!夜はすごく寒いみたいだからたぶんお昼だけど笑。

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、12月9日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q.諏訪ちゃんは動物園や水族館で一番テンションが上がる生き物は何ですか? (兵庫県・ゲルマン人)

動物園はライオン??水族館はサメ?!(ゴマちゃんみたいなアザラシやイルカも好き♡)

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。