諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって第112回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

諏訪彩花諏訪彩花
メリークリスマース🎄⛄️みなさん、こんにちは!12月ですね!!!
今年のわたしはツリーハンターとして歩くたびに
ツリーを撮ってます笑。六本木で見つけた大物😁
もはや住めそう…!子供のときに感じたワクワクした気持ちをいつも思い出させてくれるクリスマスツリー、ありがとう♡
②そしてそんなクリスマスのイヴイヴに生まれたメルちゃんです笑😸とある日の朝。久しぶりに観たくなった『ナイトメアービフォアクリスマス』を流しながら支度してたら、メルちゃんも一生懸命ソファーで毛繕いしてて可愛かったです。
このモフモフ仕様が皆さんまで届きますように👼🎁
 
諏訪彩花諏訪彩花
③クリスマスとは、ちょっとかけ離れるけど笑。
大人になってタイ料理が大好きになりまして。
美味しすぎたトムヤムクンスープと豚肉と野菜炒めのごはん✨スープは、ピリ辛なんだけど、隠し味?でほんのりバターの風味もして感動した(〃ω〃)
パクチーも好き♡なんかタイ料理を食べると元気が出るよ!
④というわけで、今年も一年!ありがとうございました🐇(写真は阿部里果ちゃんとご飯したときの笑♡地元の頃から今も仲良くしてもらってます♪大大大感謝🥲🫶)あ!来年は辰年🐉ですよね?実は年女です!いい事ありそうな予感…オラ、わくわくすっぞ🌟
皆さまも良い年越しとなりますように^ – ^
そして2024年もどうぞよろしくお願いします✨

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、1月13日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q.車の練習中とのことでしたが、今、車で行きたい場所orドライブしたい場所はどこですか?(埼玉県・起きるサカナ)

レインボーブリッジ🌈

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。