諏訪彩花の皆さまにあやかって第114回

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①2月ですね!☃️
今年は大雪が降ったりびっくりしましたが
皆さんは風邪など引いてませんか??あったかくして過ごしてくださいね🧣
写真は、神楽坂の和菓子さんで見つけたお気に入りのお饅頭🌸これ、中にゴボウと上品な甘さの味噌餡が入ってて好きなんです〜!見つけてテンション上がりました♡ザ、大人の和菓子😁
②こちらのお菓子も、神楽坂で見つけた小さな洋菓子やさんのクッキーとチョコレートバー💓このレモンクッキーめっちゃくちゃ美味しかったから絶対またリピートしたい🍋🍪チョコバーもキャラメルとかフランボワーズとかいろんな種類があって最高でした💓バレンタインの季節だしね☺️
③これ、なんだと思いますか??☺️
正解は、箸置き🌸です♪実は前から可愛い箸置き集めるのが趣味で笑。可愛い野菜とお団子のやつ。並べるだけで、癒される〜(*´꒳`*)私のお気に入りは、アスパラかな?お箸が置きやすいのもいいです👌
④最後はおなじみの大好きオムライス😁
これは日本橋にある桂さんという老舗の洋食屋さんのオムライス!ボリュームも抜群でシンプルで懐かしいケチャップキチンライスに優しいふわっとした卵🌟すごく落ち着く優しい大好きなオムライスでした♡これからも私のオムライス探しの旅はつづく。。。👧

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、3月9日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q.最近また自分の中で映画ブームが来てるんですが、諏訪ちゃんの「これは見ておけ!」っていうオススメ作品を教えてください。(兵庫県・ゲルマン人)

草彅剛さん主演の『ミッドナイトスワン』ですかね!すごく美しくて切ないストーリーです…!

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。