諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって第115回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

諏訪彩花諏訪彩花
①皆さん、こんにちは!花粉大丈夫ですか???
さて、3月はひなまつりの季節🌸
とあるホテルに行ったときに飾られていた立派な雛人形🎎実家で子どもの頃によく家族で雛人形を一生懸命飾ってた頃を思い出しました。(両親に感謝ですね笑。)こういう日本の昔ながらの文化って美しいなぁと大人になって改めて感じるのでした( ̄▽ ̄)
春といえば!苺ケーキ🍰🍓🌸るるきゃん(佳村はるかちゃん)と小さなケーキ屋さんの展示会に行ってきました(^^)
ケーキの画やポストカードもいっぱい売ってすごく可愛かったです。そしてこのストロベリーチョコレートのシフォンケーキ、めちゃくちゃふわふわでなめらかで美味しかったです🥰女子力アゲ💕 
諏訪彩花諏訪彩花
③先日、お仕事で北海道に行ってきたのですが、
そこのホテルでメイクさんが人知れず作っていたという雪だるまちゃん⛄️笑!
めっちゃくちゃかわいい…!!!!!北海道の雪はふわふわで柔らかくてとっても冷たくて、幻想的でした❄️朝出るときもちゃんと、そこにちょこんといてくれてて、嬉しかったです。癒されました☺️
④最あ!ちなみにこちらも北海道で夜パフェしたときのです。ジンギスカンをみんなでたらふく食べたあとマネージャーさんと行っちゃいました♡
人気なお店だけあって店内もすごく落ち着くおしゃれなバーみたいな雰囲気で、パフェもぜんぶすごくおしゃれでした😳これはマネージャーさんが頼んだ金柑パフェ!珍しいですよね✨何が入ってるかも細かく全部説明書きがあってすごかったです!北海道の夜をまったり楽しみました🌃

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、4月13日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q.ピングー懐かしいですね!他にも、小さい頃に見ていたアニメや、教育テレビで思い出に残っているものってありますか?(埼玉県・ 起きるサカナ
好きだったのは『ハッチポッチステーション』と、『ドレミファ・どーなっつ!』と『わくわくさん』(つくってあそぼ)と、ポンキッキーズの『トイレの花子さん』です😁

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。