諏訪彩花の皆さまにあやかって 第70回

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①皆さんこんにちは! いきなりパンチが強くてすみません(笑)。先日、担々麺を久しぶりに食べて感動した諏訪彩花です😆 子供のときによく家族で行ってたショッピングモールに担々麺屋さんがあったんだけど……お店の名前が思い出せない( ; ; ) またあそこの味が食べたいなぁ……。多分食べたら懐かしくて泣く(笑)。②これは、おばあちゃんの誕生日にみんなでカニを食べに行ったときの写真。みんな無言でひたすらカニの身をほぐしてた……(笑)。「妖怪カニ女」になるんじゃないかってくらい、食べ尽くしました……。いやほんとに!(笑) 最後の雑炊が最高すぎておかわりしちゃった。ごちそうさまでした! カニよ、ありがとう。今年も満足して終われそうカニ。
③もうクリスマスなんですね〜🎄 スターバックスのコーヒーのパッケージがかわいかった! みんなはスタバ行ったら何飲むんだろ? 私は、夏はダークチョコチップフラペチーノ! 冬は……今はカフェラテだなー。意外と季節限定ものにそんなチャレンジしないっていう……(笑)。あ! でも、ホワイトモカみたいな白いやつはよく飲んでた気がする……去年とか!(笑)④ってわけで、もうすぐクリスマスだから! よく街中で見かけたツリーを写真に撮るんだけど、これはお気に入りのツリーです! ホワイトブルーっぽい色味がなんかロマンチックで素敵だなと✨ あと飾りもランプとか本とかあって! 今年ももうすぐ終わるけど、皆さん楽しい年越しをお過ごしくださいね😊 2019年もありがとうございました!!!! また来年❣️

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、2020年1月11日(土)に更新! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:諏訪さんの「武器」は何ですか?(群馬県・ひろゆき)

ポジティブメンタル?

Q:年末年始の過ごし方は?(山形県・Ryohey)

今のところは、実家で家族や親戚と過ごせそうかな(^ ^)

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。