諏訪彩花の皆さまにあやかって 第71回

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①皆さん! あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします(^^)!! お互いハッピーな2020年にしましょ〜! ……この写真、絶対撮影スポットなのに、誰もいない……っていう(笑)。地元の名古屋帰ったときに撮ったんだけど、顔がやばいのしかなかったから(笑)。ごめんなさい!(笑) でも華やかだよね!?②かわりに、トリケラトプスと同じ目をつむってしまった私です(笑)。この子、鳴くし目もパチパチしてたんだけど、写真撮ってもらったら、ちょうど同じタイミングで目をつむっていた!(笑) これはたかみな(高橋未奈美さん)とロケでドイツ村に行ったときのです(^^) 撮影もみなみだよ♡(笑) 何故かいっぱい恐竜がいたよ! パターゴルフ楽しかったなぁ。
③えへへ。ついに、ギター買っちゃいました!!!! 弟に探すの付き合ってもらって素敵な子と出会えたよ! 実はギターで弾き語りするってのも、密かな憧れだったんだ……! だから、本当に何もわからない初心者だけど、買ったからには少しずつ演奏できるようになりたいと思います^ – ^ それこそ披露できる場があれば、ぜひ聴いてほしいです! はて、いつになるやら……(笑)④最後は富士山ー!!!! 写真だと伝わりづらいけど、すっごく立派できれいだったんだよ! これはお正月が終わって、冬季に行くときに新幹線で^_^!! この日すごいいい天気でラッキーだったなぁ! 今年が皆さんにとっても、充実した1年でありますように……⭐︎

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、2月18日(土)に更新! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:やってみたいアルバイトはありますか?(栃木県・wataru)

お花屋さん! お花に囲まれたい!

Q:東京オリンピックで注目している競技は何かありますか?(岩手県・二郎)

うーーーん! 基本的どれも興味ありますが! バスケとか新体操とか! 生で見てみたいかもです!

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。