諏訪彩花の皆さまにあやかって 第72回

 

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①皆さんこんにちは〜! 突然ですが……ちゃんとご飯食べてますか??(*^^*)笑!いや、ご飯大事ですよ、ご飯。最近お蕎麦が無性に食べたくなることが増えまして。とろろも好きだけど、やっぱり頼んじゃうよね、天ぷら笑!!!ここの海老天の海老が身がしっかりしてて、キス天のキスもふわっふわで締めの蕎麦茶もすっごく美味しくて最高でした( ;  ;

②ばばーん!これはお仕事終わりに、ふら〜っと入った鶏肉の居酒屋さん!の!南蛮定食〜〜(^o^)ちょうどお昼時でオフィス街だったので、お店はサラリーマンやOLさんで賑わっていたのですが…私もそんな皆さんと共にカウンター席に座りいざ!昼食!甘酢の鶏肉に手作りタルタルが最高でしたし、キャベツもシャキシャキ、ご飯も少し甘めで柔らかくてで、ザ!昔ながらの定食!私の大好きなやつでした><
③もう今回はグルメ回ですね笑。
これは水を使わないで野菜だけの汁で煮込んだカレーライス(//∇//)これ、めちゃめちゃ美味しすぎてこのあともう一杯頼んでしまいました笑。久しぶりに同じやつ2回頼んだ笑。野菜の甘味がぎゅっと濃縮されててドライカレーみたいになってたんですが、もう感動でした…。

④最後は、おにく!!!!!!笑です。
ここもカレーと同じお店なんですが、肉バル屋さんでオススメのお肉3種盛り♡
ハラミとブタと、…………すみません。もう一つの牛の名称忘れてしまいました(^◇^;)
でも、柔らかくて、すっごく美味しかったんです!!!!!ブタは小皿にあるサ
ルサソースがめちゃめちゃ合って、お肉の甘みがより感じられました!…以上。最近食べて美味しかったものたちでした〜笑。ご馳走さまでした^ – ^

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、3月14日(土)に更新! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:旅行に行くならどこに行きたいですか?(岐阜県・ヴィヴィアン)

今パッと思いついたのはスウェーデン!!!綺麗な湖畔に行きたいです!

Q:ご飯のお供でいちばん好きなものは何ですか?(徳島県・しょうた)

しょうゆツナをのせて海苔でまく!

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。