諏訪彩花の皆さまにあやかって 第73回

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①春がきたーーー! 今年はお花見できるかな? 皆さんはできそうですか?? ピューロランドさんに行ったら、とても素敵なスポットがあったよ! 桜満開〜。新生活がこれから始まる人も、そうじゃない人も、素敵な出会いや出来事がありますように。②昔から、このクリームチーズで作るベイクドチーズケーキが大好きです(^^) すごくおいしいんだ……! 母がよく作ってくれたやつ。しかもすごく簡単だから、ズボラな私でもおいしくできるから、たまに食べたくなって作るんだ。よし、久しぶりに……作ろう! チーズケーキ。
③コスメキッチンで、こんなオスカルさまを見つけました! 完璧にジャケ買い!!!!(笑) 春は花粉で肌も少しごわついちゃうから、このマスクで純白のつるつるなお顔になるぞ〜。まっててね、アンドレ〜〜〜〜!!!(笑)④また桜〜。やっぱり好き。これは、街の美術館で見つけたもので、一目ぼれしちゃいました。この季節に飾るとまた風情があって、ほっこりするよ。でも、少しはかないところも好きです。桜、また逢いに行きたいな。

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、4月11日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:地球最後の日、何をしたいですか?(熊本県・ふみか)

地球に心から感謝して、新しい惑星に旅立つ!

Q:最近ドライブで行ったところはどこかありますか?(奈良県・ミスターシーズー)

最近できてないから、去年行った熱海です(笑)。
もうそろそろドライブしたい!

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。