諏訪彩花の皆さまにあやかって 第74回

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①こんにちは!! 皆様元気に過ごしておられますか><?? ご飯いっぱい食べてますか? 私は最近食べすぎで焦ってお家で体動かしてます(笑)。そして筋肉痛です〜(笑)。リングフィットネスやりたいー!(笑)②でも、やっぱりご飯が好き〜〜〜(笑)。この間、初めて漬物を作ってみたのですが、すごい簡単だったけど、思った以上においしくできて、一人でテンション上がってました(笑)。あ、写真の左側にある白菜のやつです笑。
③これは友達が来たときに、作ってくれたごはん! チキンのトマト煮パスタ〜〜〜(//∇//) 好きなやーーーつ!!!! スナップエンドウを半分に切って中の豆をみせるのがおしゃれポイントやー!と思いました(笑)。ちなみに、コンソメスープはすわが担当したよ♪ また今度、作りに来てもらおう〜!!(笑)④今回もご飯ばっかりだったけど(笑)。あ、これはたこ焼きです(笑)。前にお仕事でたこ焼きパーティーしたときの!!!!(笑) 人生で3回くらいしかしたことないけど、めっちゃ楽しかった!! そして何よりたこ焼きマジでおいしかった( ; ; ) コロコロ動かすのも楽しいですよね〜♪わいわい。うちもたこ焼きプレート買うか!と決心しました!!!!

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、5月16日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:家で何をして過ごすことが多い?(宮城県・拓斗)

配信番組みたりライブDVDみたりギター弾いたり料理したり〜です^_^

Q:春が旬の食べ物で、好きなものはありますか?(滋賀県・テルッキー)

菜の花!たけのこ!いちご!

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。