諏訪彩花の皆さまにあやかって 第75回

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①皆さん、こんにちは(*^◯^*) 気づけばもう5月ですね……! なんだかんだで、今年ももう半分くらいか〜! 最近日差しが暑いし、夏がやってくるぞーって雰囲気ですよね。みんな、元気に過ごしていたらうれしいです。写真は、先月シーサイドさんでニコ生やったときのです(^_^) あ、1st写真集『通り雨…。』発売中です〜♪②最近は、おうちで料理することも増えました! これは、同期の山崎はるかちゃんが前に作ってくれた鮭の味噌マヨ焼きを、まねて作ってみたときの(*^^*) 玉ねぎ、ネギ、スナップエンドウ、エリンギ、ブロッコリーを一緒にチンしました⭐︎ 味噌マヨって最高だ! ご飯がススムくんすぎました!!!
③最近ゲームもやるようになって、バイオとかホラー系のをやることが多かったのですが……ついに!!!! 開封しました!!!! カカロット〜〜〜〜!!!!!!! 悟空さ〜〜〜〜〜〜!!!!!! OPでもうテンションがスパァァァァァキングッッッ!!! しました(//∇//) でも、戦闘がいっぱいコマンド(?)あってまだまだ修行がしなくっちゃいけね〜な。。。オラ、ワックワクすっぞ!!!!!!④僭越ながら、YouTubeに挑戦してみました。アーツビジョンの公式YouTubeちゃんねるに、ナポリタンを作ってる動画をあげてます(o^^o) ※寝る前にみるのがおすすめです(笑)。たかみな(高橋未奈美さん)の個人ちゃんねる「高橋とあそぼ」にも一緒にオーバークックのゲーム実況してるやつあがってます☆ ご飯しか炊いてません(笑)。これからも少しずついろいろやっていけたらなと思ってます^_^ よろしくお願いします!

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、6月13日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:料理のコツは何ですか?(静岡県・蘭)

火加減!味見!調味料は最初少なくいれて足りなかったら足す!(私、味見しないでよく濃い味になるから(^^;)

Q:今年の誕生日の過ごし方は?(沖縄県・ゴボウ)

家でケーキ作ろうかな〜笑笑
お菓子普段あんまり作らないから!

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。