諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第76回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①どうも! 諏訪彩花です! いやー、最近暑いですね(。-_-。) 夏ですねー。お家の掛け布団も夏用に替えました!(笑) 出かけるときもほとんどサンダルです! 今これを書いてるときにずっと思ってるのは、冷やし中華……始めたい。。。です。具は、卵とキュウリとトマトとハムとスプラウト〜! 皆さんは、始めましたか??②あと、日差しが強すぎて、この間の夜はオスカルに美白に導いてもらいました……! 夏は、顔もそうだけど、ボディメイクやることいっぱいです(笑)。慌てて、スクラブとか体引き締めクリームとか、日焼け止めを、買ったけど……こういうのって夏が始まる前にするものだよね(^O^☆♪ まぁ、今からでも間に合うか! 頑張るぞー!
③さっき、出かけるときはサンダル履くことがほとんどです〜みたいなこと、書きましたが、そうすると、したくなるのは、ペディキュア♡ 手の爪に塗るよりは、足の爪のが断然塗りやすいから、いろいろな色を試しやすいんですが! うーん、結局いつもこのショッキングピンクみたいな色にハマってしまう(笑)。どんな服にでも似合ってかつ存在感もあるから、かわいくてつい。ラメもいいなー。次は何色にしよう〜。④これは、最近たまに使ってるポテトサラダ! 昔は、じゃがいも蒸して皮剥くのめんどくさいよな〜と思って、あんまり作ってなかったけど、レンジでじゃがいも蒸すことに慣れたら、断然時短で作れるようになったので、うれしくて作ってます! ポテサラ大好きで。私はベーコンをカリカリに焼いたの入れるのが好き^ – ^

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、7月11日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:今ハマっているアニソンがあれば教えてください! (島根県・しゅういち)

今聞きたいのは、るろ剣のEDだったBONNIE PINKさんの「It’s gonna rain!」かな?! 雨降ってるから。

Q:何フェチですか? (茨城県・吉)

最近、えりあしが好きなことに気づきました!

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。