諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第77回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①どもです〜! 皆さん、お元気ですか?? 私は、元気にやっております〜最近蒸し暑くて少し寝苦しいくらい(笑)。この前、生放送で初めてお酒を飲みながらトークしたんですが、普段全然飲まないからすぐ酔ってしまって少し恥ずかしかったです(笑)。でも、ほろよい、おいしかったな。。。またみんなで楽しく飲める日が早く来るといいですね。②夏といえば…この季節!!! 冷やし中華〜はじめました〜〜♪ Twitterに載せたらコメントで、マヨネーズかけないんですか?!っていうの多かったんですが……たしかに(笑)。私昔からかけてないかも。家族もそんなにかける人いなかった気がするな〜。でも、今度はかけてみようかなと思ったよ。おいしいよね、たぶん!
③少し前に、事務所のYouTubeにあげた動画で、『魔女の宅急便』に出てくる〜ニシンとかぼちゃのパイ〜を作ったんです(^^) ずっと前からジブリに出てくるご飯を作るの憧れだったんですけど、ついに叶いました♪ パイ料理とか初めてだったんだけど、なんだかんだいい感じに仕上がってうれしかったな〜。良かったらぜひ動画もみてみてください♪④実家のわんこ! ゆきちゃん。うしろに映り込んでるのは、アールです。トイプーはあと2匹いて、全部は4匹います。あとは、アビシニアンのネコちゃんが1匹。たまにTV電話で会わせてもらうんだー! すごく癒やされる。会いたすぎる……(笑)。この夏も元気でいてくれよな〜!

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、8月15日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:最近ハマっている飲み物は何かありますか?(東京都・コウmilP)

水とハーブティーとバナナジュースかな!

Q:この夏、楽しみにしていることは何かありますか?(埼玉県・起きるサカナ)

うーーん、なんだろう……
ベランダから花火が見られたら最高です!

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。