諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第78回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①みなさん、こんにちはー!
いや〜最近めっちゃめちゃ暑いですね🥵☀️
夏の夜は好きだけど笑。でも寝苦しくないように、ひんやりするふわもちトリケラトプスを飼いました🎵今はよくうちのベッドで寝ています笑笑。💤可愛いです。
②最近、ちくわにキュウリとチーズを入れたやつ、ハマってます!簡単だし、いくらでも食べられちゃうほど、さっぱりしてます(^^)ちょうどいいです👍あとは味噌キュウリ!!!
味噌はもちろん、つけてみそ!かけてみそ!だよ✨✨名古屋人の鉄板だよね!
③これも、最近作ったラーメン!
なんか、ハム入れたらポニョに出てくるジブリ飯みたいになった笑❣️ポニョ!ラーメンたべる!!!!!あ、ちなみにこれはサッポロ一番のしゅうゆです!味噌もストックあるよ😁味噌にはコーンとか入れちゃう✨最近ラーメン食べたい欲わりとあるんだよな〜なんでかな笑。
④わたしのサメ!笑笑
少し前に買ったサメになるゲーム🦈🦈🦈まだこれでも全然中くらいかな〜もっと大きくなるし、なんなら、集めたアイテムで色々改造出来ちゃうっていう笑。よくアリゲーターとか人間と戦ってます!サメ視点ってなかなか珍しいですよね!面白いし海の中が綺麗で涼しくなるから夏はより楽しめていいんだ〜もっと大きく育てたい!

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、9月12日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:好きなおにぎりの具は何ですか?(静岡県・おにぎりなの)

鮭とうめ!

Q:最近、ストレス解消のためにしていることは何かありますか?(愛知県・かぜひき)

美味しいもの食べたり、お風呂浸かりながら動画みる!ヒカキンさんとカジサックさんをよく観てます(^^)

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。