諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第79回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①やっほーーーー!!!!!
皆さん、こんにちは٩(^‿^)۶元気ですか??
わたしは、ふつーだよ!👍でも最近食欲が止まらなくてすごいよ!笑。リラックスしてると凄く食べちゃう。。。ちなみにこれはお仕事でソロキャンプ体験をした時の!めっちゃ汗かいたけどとても癒されました✨✨⛰
②びっくりドンキー!!!!Uberしたときの!!!エミリンさんのYouTubeで、頼んでたのみて、美味しそうすぎて、頼んだよ💖笑
このドドン!!!!って感じいいよね!下にライスあるのもいいよね!ご馳走さまでした😊
③クラゲ姫。
お店の天井でふわふわそよいでいるのをみて、つい買っちゃった✨✨クーラーの近くにつけると風でふわぁ〜ってなると思う(^^)たのしみ!!!!!
④今年の夏もあと少しだね。。。
わたしは秋も好きです。夜散歩、したいな。
夜の風すき。。。みんな、日々大変なこともあると思うけど、元気に過ごしてください。それでは!また会いましょう☺️

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、10月17日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:最近気になっているアイドルはいますか?(埼玉県・MIKI)

モーニング娘。再熱です!!!! ハッピーサマーウェディング♡

Q:動物園と水族館ならどっちが好き?(大阪府・渉)

うわぁ………どっちも大好き! でも、水族館かな! 海の世界が好きだから!

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。