諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第80回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①みなさん、こんにちらいおん!元気ですか??わたしは、少し寒くなってきてなぜか食欲が止まりません。でも食べ過ぎてよく朝起きたら胃がもたれてます…笑。かなしい。でも、止められません笑。可愛いひとり用鍋ゲットしたからこの秋冬はお鍋をいっぱい楽しむ予定です(o^^o)②そして最近は、ギターをまたよく弾いてます!あいみょんさんの曲が多いです^ – ^
コードを押さえるのは慣れてきたけど、ストロークとかアルペジオとか、右手の動きがリズム刻むの難しくて…披露するにはまだ少しかかりそうですが笑。でもたのしくやってます〜♪いつか弾き語り聴いてください…!
③みんな大好きクリスピードーナツさん♡
東京きてはじめて出会った時は、その美味しさにびっくりしたな〜。そして最近またその美味しさを再確認し、ハマって食べてます!これは2日に分けて食べました笑。一番すきなのは、ど定番のシンプルなシュガーのやつ🎵これは、軽くて秒でいけます。
④クラゲ。
水族館大好きなんですけど、クラゲコーナーあるといつもテンションあがります!
神秘的でふや〜と漂ってる姿にとても癒されるし、いろんな色や形の子がいてすごく可愛いなって。漫画の『海月姫』みたいにそれこそ、可愛いドレスみたいにみえてときめくんですよね(^^)♡

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、11月14日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:ギターで弾けるようになった曲があったら教えてください!(広島県・ゲーテ)

あいみょんさんの「マリーゴールド」
DISH// さんの「猫」

Q:諏訪さんの好きな数字やラッキーナンバーは何ですか?(岩手県・川村です)

5…かな?! でも7も好きです!

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。