諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第81回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①みなさん、こんにちはー!最近寒くなってきて冬が近づいてきましたね!><今年もあと少しだけど、風邪ひかないようにあったかくしなきゃですね✨
写真は前に京都に行ってきたときのです(^^)神社を巡ってきました。神聖な空気の中を歩くのはとても気持ちよかったです。ありがたや。
②カービィー大好き♡♡♡
子供のころ、星のカービィーっていうゲーム、弟といっぱいしたな〜。大人になって更にこの丸いピンクちゃんに癒されてます。。。そんなカービィーのカフェにいってきたときの!可愛いのにすごい美味しくて大満足でした☺️
③わたくしごとですが…。
今年の12月24日☃️クリスマスイブに2nd写真集『ひだまり』を発売させて頂くことになりました!!!✨✨
『通り雨…。』から約2年。今回は南の地!沖縄で撮影してきました!とても嬉しく思っております☺️🌺このソーキそばが本当に美味しすぎた。。。❤️完食でした笑笑!
④今回はより、一緒に旅行しているような、みなさんとの距離がググッと縮まるような写真をいっぱい撮らせていただきました✨✨ これはムーディ〜な大人の雰囲気でのオフショットです笑🍸💋
またTwitterやInstagramでも、いろんなオフショットを公開していけたらなと思っていますので、ぜひチェックしてみて下さい☺️

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、12月12日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:2nd写真集おめでとうございます! 撮影の思い出を教えてください。(埼玉県・ゆうじ)

実は撮影時期が真冬で、水着が本当に寒かったのですが、スタッフの皆さんがめちゃくちゃ声だしてテンションあげてくれて素敵なショットが撮れたこと👍

Q:最近観た映画は何かありますか?(沖縄県・docomu)

『事故物件』『青くて痛くて脆い』『罪の声』『宮本から君へ』

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。