諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第82回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①みなさん!こんにちはー!もう今年も本当にあと少しですね!!!街はクリスマスムードで可愛いものがいっぱいでときめいています🎄✨✨そんなすわの今年のクリスマスは、小泉八雲さんの怪談話の朗読劇😁なんだか特別な1日になりそう笑。興味ある方はぜひ!!!
一緒に聖夜の夜を過ごしてください❄️
②この前、ソラマチにあるカービィーカフェに行ったときの♡ これはワドルディーだけど笑。オムライスのおふとん、ふわふわで気持ち良さそう…他に色んなメニューがあってどれも可愛くて凄く美味しかったよ😍大人になってカービィーにこんなに癒しの力があるなんて、と実感してます笑。
③あ!そういえば、先日『この素晴らしい世界に祝福をファンタスティックデイズ!』の生放送でサンタコス着てたの思い出した!!!笑🎅ので、載せちゃえ✨皆さんはサンタが来てくれるとしたら何をお願いしますか??💝わたしは…うーーん、何かな?笑 マッサージ機にしようかな!置くとこないけどね笑!!!④そして!そんな12/24のクリスマスイブ🎄☃️に2nd写真集『ひだまり』を発売させて頂きます☺️今回は沖縄で撮影してきました!島感溢れる水着でのショットだったり、ゆるーく美味しいもの食べたり、ホテルのバーやお部屋で過ごしたり、一緒に楽しく旅行してる気分を味わって頂けたら嬉しいです!皆さまへすわサンタからのささやかなプレゼントになりますように🎁🎅💖

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、1月16日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:一週間同じものしか食べられないとしたら何がいいですか?(大阪府・シマ)

パスタ!!!!!💖

Q:ムカつくことがあったときの気持ちの切り替え方を教えてください!(和歌山県・ピタゴラス)

ヘドバンできそうなイケてる曲をかけながら踊りまくる!笑笑。もしくはマッサージでリラックスする!

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。