諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第84回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

① みなさん、こんにちはー!!!✨
気が付けば2月に突入!最近はリボンにハマってるすわです笑。幼稚園や小学生の頃くらい女の子っぽいニュアンスにハマってまるのかも??中学、高校は、ずっとショートだったし中性的なのに憧れていたからなぁ笑。大学生やデビューしたての頃は、またちょい女子みが戻り…あ!!!たぶん髪の毛の長さもその気持ちに比例してます💁♀️
②この間みかけてときめきすぎた駅のディスプレイ💖💐思わず写真撮っちゃった!なんてすてきなんだ。
なんか魔女の宅急便みたい笑。な雰囲気の世界観✨自転車にこんなに花を敷き詰めて乗ってる人いたらときめいちゃう。理由は置いておいて笑。海外ならあるのかな〜??お花屋さん大好き。毎日お花に囲まれて働くのも素敵ですよね💐
③子供の頃は好きじゃなかったお漬物。幼稚園の頃食べてた給食みたいなお弁当箱?に入ってたカツ丼の付け合わせのたくあんが衝撃的で、そこから苦手だったのかな?
でもいまは大好物中の大好物♡箸休めさいこう!これとお味噌汁あればご飯何杯でもいけちゃうね😊浅漬けとか、たくあんとか、甘いやつか、さわやかな感じのやつが好きです✨ゆず大根なんていくらでも食べられちゃう!
あ…今思い出した。昔からなぜかおばあちゃんのきゅうりの漬物だけは大好きだったなぁ。カッパなんじゃないくらい食べてたや!笑
④最後は、いつもコラムを読んでくださってる皆さまに感謝の気持ちを込めて💝
ハッピーバレンタイン☺️
(食べかけでごめんなさい…笑。ここのチョコバー美味しすぎて止まらなかったんだ。)

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、3月13日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:現金派ですか? キャッシュレス派ですか?(北海道・虹色くま)

いまは、半々です!現金が基本で、おろし忘れてたらカードかな?!!

Q:最近のネイルのポイントを教えてください!(千葉県・tomokazu)

うーん、シンプル!でどんな服装にも合いやすい!かな笑??色はその時々の気分やお仕事の雰囲気に合わせてです♡

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。