諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第85回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

① どうも、はじめまして! 新しく家族になったスコティッシュフォールドのメルちゃんです☺️女の子です🌸生まれてまだ3ヶ月しか経ってないよ。ほやほやです。ふわふわです。これから、いっぱいこのコラムにも登場すると思います笑。どうぞよろしくね♡②というわけで、いきなりのメルちゃん紹介でびっくりしましたよね笑!でも紹介できて嬉しいなぁ✨メルちゃんと暮らしてまだ1週間くらいだけど、とっても遊ぶのが大好きで物おじしない元気な可愛い女の子なんだ♪でも甘えっ子なとこもあって、よく喉をゴロゴロ鳴らしてるよ笑。あと人の顔?が好きなのか、めちゃくちゃ近くまで来てじーって見つめてくる笑。そしてそのまま寝る。どーゆう感情なんだろ?笑♡
③そして、春だぜい。やっぱり桜は綺麗だぜい。
これ、梅かな…??笑。どっちにしても可愛いピンク🌸あったかくなると心もはやる!
何か素敵ことが待ってるといいですね😊
君に幸あれ!
④出ました!おなじみ、すわさんちのナポリタン😁笑笑。いやー、好きなんだよな、ほんとに、ナポリタンが。。。このあとふわふわ卵乗せて粉チーズをかけて完成したよ♡お皿は最近ネットで買ったおにゅーだよ。やっぱかわいい。
…どうしよう。そんなことよりなよりお腹すいてきた。いま深夜なのに。…そしてまた作る笑。エンドレスナポリタン。

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、4月10日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:卒業式に歌った曲で思い出深いものはありますか?(熊本県・しゃけおにぎり)

『旅立ちの日に』前奏のピアノが大好き…いつ聞いても泣いちゃう。男女のハモリもいいよね!おっかける部分とか笑!

Q:最近ほしいもの、狙っているアイテムなどがあれば教えてください!(茨城県・Taichi)

リングフィット アドベンチャー!!!!! 今ならあるよね? 買えるよね?!

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。