諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第87回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①こんにちメルちゃんです!
もう夏服ですね〜そして梅雨がきましたね☔️
夏の紫外線と雨に向けて、新しい傘買っちゃった♪今年は紫外線をなるべく浴びないようにちゃんと頑張らなきゃー笑。゚(゚´ω`゚)゚。目指せ!美白美人!!!メルちゃんも応援してね笑♡
②最近、この辛ラーメンにハマってます☺️
これ有名なんだよね??わたしはデビュー遅かったけど笑。でも美味しい〜!!!!辛いの大得意ってわけじゃないけど、これは美味しく食べらる♡ネギと卵入れて食べたけど、よりマイルドになって食べやすいです〜
③少し前にバナナチョコマフィン作ったんだ〜!最近、なんか甘いものを作りたくなる衝動に笑。クッキーとかチーズケーキとか。
なんでだろ笑??自分でも謎です。でも手作りって癒されるよね、作ってる時も癒されるから…たぶん癒しを求めてるのかな?あとは単純に食いしん坊なだけな気もする笑。お菓子作りは気まぐれバナナです。
④これ、みて〜!双子のさくらんぼ🍒
この間みつけて、あわてて写真撮った笑!
変な顔してるけど😅イラストとかイメージではよくあるけど、意外と双子のさくらんぼってあんまり見ないから、嬉しかったよ♡すごく可愛かった!!!!日常でみつけたトキメキさくらんぼ❣️

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、7月24日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:雨の日のコーディネートで気を付けていることはありますか?(岐阜県・愛衣)

汚れないように白の服は避けたり、パンツスタイルとかスカートでも濡れないようにすっきりしたやつを選んでるかもです^ – ^

Q:6月は祝日がないですね……。もし一年で一日祝日を作れるなら、いつがいいですか?(山梨県・しょー)

え〜?!どうしよ…うーんじゃあ6月のどこかにしようか!笑

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。