諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第88回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①あっちぃーーーーーーーーー!!!!!
皆さん、こんにちは笑!いやぁ、最近暑すぎませんかーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。夏よ、本気出しすぎだよーーーー。みんなは大丈夫ですか??夏バテとか、体調とか、気をつけなきゃですね><
写真は涼しげな、ゆずシェイクだよ✨これはこれで夏!笑
②挟まるの大好きメルちゃん。
隠れんぼしてたまに遊ぶんだけど、
やっぱり狭いところに入るの好きみたい笑。
「あれれ?メルちゃん〜?どこ〜??」って言いながら歩いてると、こういう所からズシャッ!!!!って出てきておどかしてきます笑。
…かわいい☺️
③お花すごい好きなんですが、最近また可愛いのみつけてテンションあがりました♪
この鮮やかなブルーとススキみたいなのに、涼しさを感じて。。。なんか落ちついてていいよね。お水こまめに替えなきゃ、暑さで花びらがクシュッてなってきちゃうから気をつけないと…。゚(゚´ω`゚)゚。でも、とっても癒されてます。ありがとう✨お花たち〜💐
④これはわりと前の写真ですが。一緒にラジオしてるぱるにゃす(照井春佳ちゃん♡)とデートしたときの😊テラス席気持ちよかった…。
外でご飯食べることもほとんどなくなったから、なんか久しぶりで楽しかったです。
あ、食べてるのはデザートのチョコレート系のなんかだよ笑🍨知らないと、なにこれ?!ってなるよね笑!とてもおいしかったです!

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、8月14日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:メルちゃんとは、何の遊びをすることが多いですか?(福岡県・伊東)

隠れんぼ!おもちゃ!捕まえっこ!
指とか手!手動ブランコ笑!とかです🐱

Q:料理やお菓子作りは、昔から好きだったんですか? いつ頃からやられているのか教えてください!(栃木県・のりゆき)

ちゃんとした料理はほぼこっちに上京してからです笑!大学卒業してからかな?
お菓子は子供の時からほんとーーーーにたまーーーにの気まぐれの時だけです!笑。
あとは母や叔母が作ってくれる時にお手伝いしたりとかはありました^ ^

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。