諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第96回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

諏訪彩花諏訪彩花
①皆さん!こんにちは🌻すわあやかです!いやーーーー暑いですね。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!今年は特に暑い気がします🥵少しでも涼しくなれるような写真を探したら、前に郁原ゆうちゃんと行った鎌倉でみつけた紫陽花を(^^) 涼しくな〜れ。②こちらもその鎌倉で、偶然みつけたお茶屋さんで頼んだあんみつ⭐︎白玉ももちもちでアイスも濃厚で美味しくて寒天も軽くてあんみつもコクがあって、とっても美味しかったです^ – ^ ハトサブレーで有名な豊島屋さん出してるお茶屋さんみたい🕊可愛いハトも乗っかってました♪
諏訪彩花諏訪彩花
③ばーん!千と千尋の神隠しのオープニングみたいな道だよね(^^)ここは鎌倉の海花寺っていうお寺にある山道。ここ、とっても素敵だった。水の神様がいるお寺で、自然にできた洞穴に泉が湧き出ていたり、静かで神聖な空間がひっそりと佇んでいました。ここをフラ〜♪と三毛猫ちゃんが通っていったのも癒されました。☕️④ちなみにうちの猫ちゃん笑。貫禄すごいな〜笑笑。「は〜暑いですわ〜」って顔してる。お家は涼しいけど、なんか気だるそうですね笑。メルちゃんたまにおじさんみたいな顔とポーズするから面白い🧔でもお鼻は相変わらずピンク^ ^暑い日々が続きますが、皆さんもどうか涼しくお過ごしください!

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、9月10日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q.スイカとメロンはどっちが好きですか? (北海道・TF)

うわーーーー、迷う!!!今の気分はメロン🍈🍈🍈

Q.眠れない夜は何をして過ごしますか? (群馬県・白とびクジラ)

ベランダに出てボ〜ッと空をみるか、LINE漫画読んじゃう😁🌙

 

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。