諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第98回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

諏訪彩花諏訪彩花
①皆さんこんにちわ!そしてハロー10月(^O^)
ってことはもう今年も終わっちゃうってこと〜?!ってなって衝撃のすわです笑。まだまだ楽しみのイベントやライブも待ってるので、このままワクワクで最後まで駆け抜けるぞ〜☆よろしくお願いします!(突然の写真集『ひだまり』のカット失礼します笑🍁)
②この前はじめて行った喫茶店で頼んだサクふわワッフル🧇実はナポリタン目当てで行って、めちゃくちゃそれも美味しかったんですが、あっという間に食べてしまって写真残せず笑。このワッフル結構大きかったのですが、すごく食べやすくてペロリでした😁笑♪また行きたいな。
諏訪彩花諏訪彩花
③甘いものつづきですみません笑🍨
これも少し前にデパートの一角にあるチョコレート屋さんのカフェで頼んだアイスクリーム♡
これが、めっちゃくちゃ美味しくて、キャラメルとフランボワーズの2段を食べたんですが、いけちゃいました😭🍫🍓チョコクランチとチョコムースも濃厚で美味しかったです♡贅沢なアイスでした✨
④最後はおなじみ、メルちゃんです☺️
これはある朝の起きたてメルちゃん。。。この猫ちゃんの上から見るあたまのフォルムが可愛くて大好きです。特におみみらへんが柔らかそうでふにふにしてて、癒されますよね🌷おてても可愛いけど笑♡ 朝、私が起きると「にゃっ」って鳴いてベッドまで挨拶しにきてくれるのが、胸きゅんです(*´꒳`*)抱っこしようとすると逃げられるけど…笑。いけずだなぁ。
💕

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、11月12日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q.諏訪ちゃんはどんなイヤホンを使ってますか? 諏訪ちゃんの「イヤホン忘れた」ツイートで気になりました。(東京都・コウ)

普通にAirPodsです🤗えへ笑

Q.占いは信じますか? (埼玉県・おちゃちゃ)

わりかし信じちゃう方です!なんなら好きです!一時期めっちゃハマってました♪

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。