諏訪彩花の皆さまにあやかって 第99回

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①皆さん、こんにちナス🍆11月、今年も気づけばあと2ヶ月ですね笑、あっという間だー!…っていつもおんなじようなこと言ってる気がする。
これは農民関連メンツで野菜を食べに行った時のです👩‍🌾ナスのステーキ、トロトロで肉厚ですごく甘かったです☺️というわけで……TVアニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』もよろしくお願いします!笑
②これはうちに来たばっかりの時の赤ちゃんメルちゃんです(*´꒳`*)この時からお鼻がピンクで、眉間にはMの模様が。。。かわいい🥰ブリーダーさんのお店の時は静かで大人しい子印象だったけど、お家に着いた途端、好奇心満々に隅々まで探検してたのがすごく可愛かったしびっくりした思い出です。いつもありがとう、メルちゃん。
③ここにも猫ちゃん笑🐱🐱
これは、たまたま立ち寄ったカフェに売ってたまねきねこクッキー🌟可愛くてついつい買ってしまいました笑。まねきねこちゃんの魅力は、大人になればなるほど、なんか感じるものがあります。
皆さまにも、ささやかな幸せが訪れますように♡
ささやかじゃなくてもいいか笑!大きい幸せも訪れますように✨
④最後は…!宣伝させてください笑😁
只今アパレルブランドの『LIVERTINEAGE 』さんとコラボさせて頂いてまして✨パーカー、Tシャツ、トートバッグをデザインさせて貰いました🌷すわらしさを感じてもらえる遊び心溢れるデザインにしてみたよ🐱🍝受注生産で12/1まで予約受付中です♪ぜひ興味ある方はチェックしてみてください💖

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、11月19日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q.ドラゴンボールの映画の中で好きな作品はどれですか? (大阪府・ なおにゃん )

本当に初期の映画『ドラゴンボールZ』!まだ幼い悟飯ちゃんがガーリックJr.にさらわれて悟空が助けにいくやつ笑!お父さんになりたての初々しい悟空と小さい泣き虫悟飯ちゃんが可愛すぎて。

Q.スマホはこまめに充電するほうですか?(鹿児島県・山雨似)

お家だとまあまあする方です!でもiPhone14Pro?!にしてから充電めちゃくちゃもちます(^^)…てか、この質問なんだ?!笑

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。