【Dream Voice 特別連載】elfin’<第1回(辻 美優)>

お初にお目にかかります:-)
『seigura.com』にてコラムを掲載していただけることになりました、美声女ユニット elfin'(エルフィン)です!!

★Dream Voice Online supported by 声優グランプリ★では、elfin’に投票をしてくださったみなさん!
ライブを見てくださったみなさん!!
本当にありがとうございましたっ!!!

ライブ、楽しんでいただけましたかっ?
(っ*´∀`*)っウッヒョウ

オンラインライブが浸透してきている世の中、いつも新鮮な気持ちでパフォーマンスをさせていただいています。
オンラインは、どこにいても見ることが出来たり、世界中の方にもパフォーマンスをお届けすることができるところが素敵だなと思っていまして。
日本にいても世界へ発信することが出来るというのは何とも凄い時代だなぁ・・・と、ひしひしと感じています。(お主は一体何者なのか。)

ここまでの文章で「あれ?なんだか様子がおかしいぞ?」と思っているそこのあなた、正解です。

ということで、elfin’第1回目のコラムは、なんだか様子がおかしいぞ?わたくしリーダーの辻 美優が務めさせていただきます。
コラムを書くことは初めてで、日本語も拙いですが……
(日本人なのに……?)(日本人なのに。)

elfin’のこと、辻 美優のことをみなさまに少しでも知っていただけるよう、精一杯お伝えします!!
何卒、よろしくお願いしますっ!!
.*・゚( *º∀º* ).゚・*.

このような場合、初めは自己紹介をするものだとばっちゃが言っていたので自己紹介をさせていただきます☆

【辻美優】画像①

*名前 辻 美優(つじみゆう)
*ニックネーム みゆみゆ(時につっちゃん)
*年 齢 秘密(24歳)
*出 身 TOKYO
*誕生日 7月6日(あと1日で七夕だったのだ)
*血液型 (典型的な)B型
*好 き アニメ・漫画・ゲーム・愛犬たち・睡眠・
ボカロ・推しを愛し、推しを推すこと。
*趣 味 絵を描くこと・1人カラオケ

(年齢……息をするようにバラしてしまった。)

こんなところでしょうか(´-ω-`)
絵は小さい頃から8年間ほど、絵の教室に通っていたり、父が絵を書いているところを近くで見ていたので馴染み深いのだと思われます。

それから突然「そうだ これ、しよう。」を思いついてしまうと、
作曲してみたり、
ゲーム実況をしたり、
小説を書いてみたりと、
色んなことに挑戦してしまいます。
結果はご想像です←

そして、推しです。
推しは人生です。
推しは酸素です。
推しは生きる糧です。
つまりはそういうことなのです。
私は広く浅くなタイプなのだろうと分析をしているため、推しは数多くいますが…
…仕方ないのです、推しになってしまったのだから。一度、推しになったら永遠に推しです。
2次元バンザイ。地球に生まれてよかった。

(ちなみに歴代推しはレイトン教授に始まり、ギャグ漫画日和の細道組、ヘタリアのドイツ、リボーンの山本くん、ポケモンのサブマス、Ibのギャリー、
ダンガンロンパの石丸くんと眼蛇夢くんと逆蔵くん、弱虫ペダルの荒北さん、鬼灯の冷徹の鬼灯様と白澤さん、血界戦線のスティーブンさん、TIGER&BUNNYの虎徹さん、
進撃の巨人のリヴァイ兵長、SIRENの宮田さんと牧野さん、刀剣乱舞の同田貫正国と山姥切国広と陸奥守吉行と山鳥毛さん、アンダーテールのサンズ、
FGOのロマニとサリエリと以蔵さんと新宿のアーチャーとシグルド&ブリュンヒルデ、おそ松さんのカラ松、モブサイコ100の霊幻新隆、名探偵コナンの高木くんと風見さん、
第五人格のイライさんとイソップとアンドルー、鬼滅の刃の煉獄さんと不死川さんと善逸、最近は、ツイステのトレイ先輩とリーチ兄弟……
……ダメですね、厳選しましたが、書ききれないやつですね…)

上記のように、心の声がそのまま出ているような人間が、辻 美優だと思っていただければと思います。お見知りおきをッッ!!!!!!
\( `•ω•´ )/フンスッ

中々今はカラオケにも行きずらいなぁと日々を過ごしていますが、趣味は1人カラオケです。
というよりも、1人で何かをすることが好き寄りの人間なのです。なので、1人で回るお寿司も食べに行きますし、1人で夢の国にも行きます。
カラオケは誰かと行くのも好きなのですが、如何せん私ボカロ縛りでいつも歌ってしまうので…
…高音を大音量で他の方に聞かせて良いものなのか……と結局、おひとり様を貫いてしまってます。
思う存分声出します。だって、私だけだもんねー!!!ボエー!!!!!
JPOPも洋楽も好きです!!が、中学生の頃、きっと今まで聴いたことのなかったメロディーだったり歌詞の内容だったボカロに出会った時の衝撃が大きすぎて、
なんだか今でも気づけばボカロを聴いてしまっているし歌っているんですよねぇ。

私にとっての大きな衝撃がボカロだったように、elfin’の楽曲も誰かの大きな衝撃になれるように、これからも広めていきたいなぁ!

こんなリーダーを支えてくれているメンバーにはもう、ホントに感謝しかない…圧倒的感謝……
(個性が光りまくっているメンバーのコラムも続々と登場予定!!)

elfin’は、アーティスト活動を中心に女優・声優・モデル・タレントとマルチに活動をしているユニットで、
エモーショナルとエレガントを融合させた『エモエレガント』な楽曲を歌っています!!なんと、もれなく全て良曲です。WOW、なんてこったい/(^o^)\
(日本を飛び出し、海外でもパフォーマンスさせていただいてます)

【辻美優】画像②

衣装も、回るとふわっとスカートが広がるような、とてもエレガントな仕上がりになっています。
振り付けにはバレエのような一面と、エモーショナルな少し激しい動きを合わせており、まさに『エモエレガント』なパフォーマンス。
ちなみに、踊っている最中メンバーが近くにくると、みんなしてフワッと良い香りをさせます。ズルいです。惚れます。
そして、私は滝のように汗をかいています。必死です、ぐぬぅ←
学生の頃にバスケでスライディングするような人間ですからね、私は。
50m走だって10秒台から抜け出せないような運動音痴ですからぁ…
…けれども、みなさまに良きパフォーマンスを届けるべく、ダンス、頑張っています!!
ダンスリーダーのフラワーこと花房里枝氏には、大変お世話になっております……

そんな私たちelfin’も、2020年になり5周年を迎えることができました。
応援をしてくださっているみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!!!
けれど、まだまだ輪を広げていきたいと切に願っておりまして!!お力添えをいただければなと思う次第です。

コラムを読んで、初めてelfin’を知ってくださったみなさんも是非、一度elfin’のパフォーマンスを見に来ていただけたら幸いです(*゚∀゚*)

辻 美優としては、昨年公開した映画『セカイイチオイシイ水~マロンパティの涙~』で初の主演を務めさせて頂きました!!
ぜひ、気になった方は各VODサービスやDVDで見ることが出来るのでチェックしてみてください。
それと全国のファミリーマートさんの店内ナレーションも担当しておりますので、ご利用の際は耳を澄ましてみてください!!
今後は、女優としても声優としても世に名を知らしめていければと!!強く願う次第であり!!!日夜努力していこうと思っている所存です。
言霊って大事ですからね!!心の声だだ漏れですよ、私はね!!!
みなさん、応援して頂けたら嬉しいですっ!
*´ー`*)ノ”

それでは、最後まで読んでくださりありがとうございました!!メンバーによる第2回目のコラムもお楽しみに☆

以上、elfin’の辻美優でした!!!

PS.
私の日常はSNSで覗けます。ぜひに~
↓↓↓
https://twitter.com/elfinTsujiMiyuu?s=06

【辻美優】画像③


elfin'(エルフィン)

全日本美声女コンテストから結成された、辻美優、花房里枝、厚地彩花、小倉舞子の4名による美声女ユニット。

【公式HP】
https://www.oscarpro.co.jp/talent/elfin/

【ラジオ】
ニッポン放送オールナイトニッポンi「elfin’のビューティーボイス放送局」
毎月1日と15日に最新話を配信中!!
https://podcast.1242.com/show/elfin/

【WEB】
ライブ配信SHOWROOM「elfin’の美声女ホームルーム」
毎週火曜20:00~
https://www.showroom-live.com/elfin

【アメブロ】
elfin’オフィシャルリレーブログ「イロトリドリの日々」
https://ameblo.jp/elfin-official/

Dream Voice supported by 声優グランプリ

ポップカルチャーの発信地である池袋のライブハウスにて開催されている月例定期ライブイベント。次世代を担う女性声優&アーティストたちが毎月熱いライブを繰り広げ、盛り上がりをみせている。
※現在は無観客オンラインイベントとして開催中!

詳細は公式Twitterをチェック!
https://twitter.com/DreamVoice6