小林大紀のリクエスト攻略!! 第15回

読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第15回目は、mikyuさんからの依頼です!

▶クエストNo.15
「いちばん“かわいい”小林さんが見たいです!」(福井県・mikyu)

mikyuさんリクエストありがとうございます♪
いちばんかわいい……? 普段からかわいいので、いちばんってなると難しいなぁ……。
はい、笑うところです。

自分で言うのもなんですが、やっぱり子供の頃がいちばんかわいいのではないでしょうか?

ということで今回はこちらの写真。
大体5歳頃です。後ろに5歳年上の姉が写り込んでいたので、スタンプで華麗にカバー!!
今でも連絡を取り合う仲良しな姉弟です。
甥っ子がいるのですが、親戚一同から昔の僕によく似ていると言われています。どおりでめっちゃかわいいわけです。
はい、笑いましたか? 笑うところですよ??

小林のメンタルが鍛えられたところで、今回は終わり!
次回もリクエスト待ってま〜す!!

次回の「小林大紀のリクエスト攻略!!」は、2020年1月18日(土)に更新! お楽しみに!

小林さんに質問!

Q:クリスマスプレゼントに欲しいものは何ですか?(長崎県・メイ)

これからもっと寒くなる冬に向けて、素敵なブーツを探しています! でもサンタさんからサプライズがあったら何でもうれしいっ(^-^)

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

     


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。