小林大紀のリクエスト攻略!! 第16回

読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第16回目は、もこたんさんからの依頼です!

▶クエストNo.16
「かわいいと思う女の子のコーデをイラストで教えてほしいです。」(栃木県・もこたん)

もこたんさん、リクエストありがとうございます!
今回めちゃくちゃ難しかった……。
服を意識して描いたこともないし、何より女性のファッションの知識がない!!
ということで、某モンスターをボールで捕まえて育てるゲームの自キャラを描いてみましたw
描いてみての感想。中学生かな?
リアルで考えると同年代がこのファッションだと厳しいかもですね。
でもスポーティな格好が似合う女性って素敵だと思うんです。
ランズベリーアーサー曰くすばかわ系(素早さが高そうな人)が僕にもハマっているかもしれません。
冬場だとオーバーサイズのピーコートにチルデンニット合わせたりとか、あとハイネック好きです。いや、オーバーサイズのコート着てる女子かわいいわ。
僕ももっとファッション勉強しておきます……!

次回の「小林大紀のリクエスト攻略!!」は、2月22日(土)に更新! お楽しみに!

小林さんに質問!

Q:冬の好きなところはどこですか?(大阪府・りりてん)

厚着ができること! コート着ておけばなんとかなる!!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

     


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。