小林大紀のリクエスト攻略!! 第18回

読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第18回目は、ともこさんからの依頼です!

▶クエストNo.18
「部屋のこだわりを紹介して!」(岐阜県・ともこ)

ともこさんリクエストありがとうございます!
くっ…家にこだわりを持てる大人になりたい…
いつもお値段以上のあのお店にお世話になっている小林です。
なにかないかなぁと思って探し出したのがこれ!
朗読劇リブラ!の時に廃棄されそうになっていた賢吾くんのお店!!(写真中央10tの扉のお店)
なんとスタッフさんの手作りだったのです。
この力作をなんとか生かしたいと常々思っていたので、いろんな出演作のキャラクターを集めて自尊心を高められる玄関を作りましたw
これで帰ってくるたびに明日も頑張ろうって思えるぞい。
いただいたお花も飾ったりして、配置や装飾にこだわってみると楽しいことが分かりました♪
やはりブロックゲーが好きなあたり、ハマる素養があったみたいです。
きっかけをくださってありがとうございました〜

次回の「小林大紀のリクエスト攻略!!」は、4月18日(土)に更新! お楽しみに!

小林さんに質問!

Q:好きな映画作品を教えてください!(福岡県・グリコ)

ドラえもんの映画いいですよ。
昔から好きな人はリメイク版と見比べるのも楽しいかも! 本当に甲乙つけがたい。
おばあちゃんの思い出は泣きすぎて画面が見えません。

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

 


こばやしだいき
9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。