小林大紀のリクエスト攻略!! 第19回

読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第19回目は、茜さんからの依頼です!

▶クエストNo.19
「好きな人に作ってほしい手料理とこだわりポイントをイラストで教えて!」 (三重県・茜)

茜さんリクエストありがとうございます!
好きな人に作ってもらいたい手料理の話ではありませんが!!(いきなり)
つい最近、ふと考えたことがあります。
それは、半年間3つの料理しか食べられないとしたら、小林は何を食べたいか。
その時の気分もありますが、うどん、親子丼、カレーの3つが思い浮かんだのです。
冷静に考えると朝食どうすんねんな感じですがw
そう、小林は出汁が好きなんですねぇ。
(カレーはバランスを考えた上で選んだ完全食なので、彼のことは置いときますね。カレーだけに。)
ということで、作ってもらいたいのはー?ジャジャン。
最強メニューの親子丼&うどんセット!! いえーい。
決め手は出汁!しかも関西風の黄金に輝く美しい出汁!! なか◯のセットはいいぞ。
小林はこれで育ってきたので、関西風が合わないという方はかなり厳しいかもしれませんね…
あー蕎麦食べよ。

次回の「小林大紀のリクエスト攻略!!」は、5月23日(土)に更新! お楽しみに!

小林さんに質問!

Q:カラオケの十八番を教えてください! (千葉県・もんちゃ)

「イントゥ・ジ・アンノウン」を大声で歌うとストレス発散に効果的ですよ。
本番前の楽屋で歌ったりしてました!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

     


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。