小林大紀

小林大紀のリクエスト攻略!! 第22回

小林大紀

読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第22回目は、みんとさんからの依頼です!

▶クエストNo.22
「お気に入りの服やアクセサリーがあれば写真で紹介してほしいです!」(山梨県・みんと)

みんとさんリクエストありがとうございます!
ファッションにそこまでのこだわりが…
みんなどこで服買ってんの…?
ともあれ最近のお気に入りをインスタっぽく撮ってみました〜!
Q-pot.さんの展示会に行くようになってから徐々に小林にもアクセサリーの良さがわかってきました。
特にロケットのネックレスは一目惚れして即買いしましたね。
あとたかぴ(高塚智人くん)のコラボネックレスめちゃくちゃ使いやすい!ありがとうたかぴ!!
服はシャツ着とけばオシャレじゃね?と思っています(笑)
先日、欲しかったチャイナシャツがお安く買えて上機嫌なうです♪
可愛い洋服はテンションあがりますね!
この中だと写真奥のドットシャツがめっちゃお気に入りで、もう3年くらい大事に着ています。
物を大事にする精神(ケチじゃないですよ!)でこれからも頑張っていきたいです。
あと調子に乗ってキメキメの写真撮っちゃいました。
家で1人ドヤ顔するのにも慣れましたね!!!!
髪を暗くしたので大人っぽい感じのファッションも楽しみたいなーなんて思ってまーす。

次回の「小林大紀のリクエスト攻略!!」は、8月22日(土)に更新! お楽しみに!

小林さんに質問!

Q:毎日のルーティンはありますか?(広島県・こけし)

朝起きたらまず常温の水を1杯飲んで、表情筋や舌筋のトレーニングをしています。
目が覚めますよ〜!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

     


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。