小林大紀

小林大紀のリクエスト攻略!! 第23回

小林大紀

読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第23回目は、薄荷さんからの依頼です!

▶クエストNo.23
「生まれ変わるなら何になりたいか、イラストで答えていただきたいです!」(山口県・薄荷)

薄荷さんリクエストありがとうございます!
大人になってからわかるキャンディーの味。好きです。

さて、生まれ変わるならとのことですが、ここで小林は深ぁ〜く考え込んでしまいました。
空を飛びたいとか大海原を泳ぎたいとかの願望はあるけど、果たして生まれ変わった先で、自分が期待していたリアクションを取れるのだろうかと。
今の想像力が失われてしまっては生まれ変わった先で得られるものが無い! そう、この地球上では!!(多分)

ということで生まれ変わるなら地球外生命体になろうと思います。
オカルトは得意ではないのですが宇宙人に関しては絶対いるでしょって思っている人間なので。
高度な文明が地球外にあるといいな〜と思ってるぐらいには夢がある大人なので!!
アヌンナキの響きが好きな中2くらいの妄想をして、少年の自由帳みたいな絵を描くもうすぐ誕生日の成人男性ですが、これからもよろしくお願い申し上げます。

あ、石油王になりたい。

次回の「小林大紀のリクエスト攻略!!」は、9月19日(土)に更新! お楽しみに!

小林さんに質問!

Q:浴衣派ですか?水着派ですか?(岡山県・なな)

浴衣!
浴衣自体が好きというより縁日とかお祭りの雰囲気が好きなのかも?

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

     


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。