小林大紀

小林大紀のリクエスト攻略!! 第24回

小林大紀

読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第24回目は、リプトンさんからの依頼です!

▶クエストNo.24
「印象に残っている誕生日の思い出をイラストで教えてほしいです!」(岡山県・リプトン)

リプトンさんリクエストありがとうございまぁす!
ミルクティーの甘さが懐かしい。高校生の頃を思い出します。(なお、思い出は苦い。)

最近でいちばん「なんじゃ?!」ってなったプレゼントは、児玉(卓也)くんからもらったdelicious stick25本ですね。例のうまいやつです。
25歳の時だからもう4年前……? え、嘘……。
当時『ナンバカ』のニコ役でアニメに出演していたのもあって、25という数字にこだわってくれたそうです。まじ温けぇ。

プレゼント選びってホント難しいですよね。
いつも選んでくれるみんなに心から感謝です。
家族との思い出を語るのもいいかなぁと思ったのですが、めちゃくちゃ欲しかったゲーム『星のカービィ64』の在庫がなくて、当日に用意できなかった父を責めまくった挙句、スネ散らかした記憶がフラッシュバックしたので、今回はやめておきました。ごめんねお父さん。

あ、狩野(翔)さんからもらった変なパンツも履かなきゃ。

次回の「小林大紀のリクエスト攻略!!」は、10月24日(土)に更新! お楽しみに!

小林さんに質問!

Q:28歳の目標に「年齢確認をされない」と答えていただいたのですが、達成できましたか?(広島県・奈々)

先週されました!!!!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

     


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。