小林大紀のリクエスト攻略!! 第25回

読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第25回目は、梓さんからの依頼です!

▶クエストNo.25
「ハロウィン間近なので、仮装した写真が見てみたいです!」(茨城県・梓)

梓さんリクエストありがとです!

そもそもハロウィンなのかハロウィーンなのか問題。
職業柄、気になってしまいますね。(正式にはハロウィーンですって奥さん)

というわけで今回は変わった格好をしたり、アプリで遊んだりした時の写真を集めてみましたよ!

ちゃんとしたハロウィン仮装は女装猫娘とアニマックスCAFEでやった王冠かぶってるやつくらいですね。あと地味ハロウィン(笑)。
これくらいが僕には限界かも…。
はは、ガチ仮装して街に繰り出すパリピになりたい人生でした。

仮装といえば、毎年楽しみにしているのがランズベリーアーサー氏の仮装!
毎年いろいろ悩んでいる話を聞いているのですが、いつも予想を超えてくるので、今年も楽しみですねっ!!
どんな仮装するんだろ〜ワクワク(^-^)

皆さんも他人に迷惑がかからないように、楽しくハロウィーンしましょうね♪

次回の「小林大紀のリクエスト攻略!!」は、11月21日(土)に更新! お楽しみに!

小林さんに質問!

Q:おふくろの味を教えてください!(群馬県・くーみん)

玉子焼き! あとから揚げも好きだったなぁ
くぅ……! お母さーーん!!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

     


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。