小林大紀のリクエスト攻略!! 第27回

読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第27回目は、声優グランプリ編集部からの依頼です!

▶クエストNo.27
「『石谷春貴の“飯屋ISHIYA” 番外編 with小林大紀』の思い出を教えてください!」(東京都・声優グランプリ編集部)

いつもお世話になっております!

オフショットが全く撮れず、イラストチャレンジしてみたのですが!キャンプむずくて断念…リベンジしたい……
と、写真の反省はともかく!はるくんとは普段から親交が深いのですが、丸一日過ごすことはなかったので新鮮でした。

料理はもちろん、番組の進行でも引っ張っていってくれて、めちゃくちゃ頼りになるなぁと終始感心していました。しかし休憩中に「実はこういう外ロケ初めてなんだよね。」と彼から思いもよらぬ告白を受け、あまりの意外さに「はぇ〜?!」となってしまった小林。

不安を少しでも和らげようとアンテナ5本くらい生やしました。

LINEで料理の打ち合わせをしている時から完璧で任せっきりになってしまったけど、自分のコラムのDVDだからこそ、気合い以上に緊張もあったんだなぁとその時感じました。後半のバーでは心もようやく落ち着いて、深い話ができたのではないかと思います。真面目で居心地がいいんだよぉ。

あと、海辺の花火は風が強いから気をつけて! スタッフさん総出で壁を作って灯した火は本当に美しかった。
それでは、発売をお楽しみにー!

DVDは主婦の友インフォスオンラインショップ、
amazon、楽天にて販売予定で、
現在は主婦の友インフォスオンラインショップにて先行予約受付中!


次回の「小林大紀のリクエスト攻略!!」は、1月23日(土)に更新! お楽しみに!

小林さんに質問!

Q:この一年で特に印象に残っている出来事は?(静岡県・まな)

とある配信イベント後にお客さんと一対一の通話をしたことです!
いつもお会いする方やお久しぶりの方と、この大変なご時世の中、しっかりとお話しすることができてすごく嬉しかったです♪

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

 


こばやしだいき
9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。